サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 七色の紫陽花

サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 七色の紫陽花

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●9月15日は老人の日です。
●9月15日の誕生花
ダリア(花言葉:華麗・移り気)
マルメロ(花言葉:誘惑)
マリーゴールド花言葉:予言)

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(北方不敗):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。

鬼たちの挽歌 七色の紫陽花
http://homepage2.nifty.com/SON/oni/oni4.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだρ(^◇^)ノ》
(ふははは、我こそは北方不敗なのだ)
「鬼たちの挽歌の4話目にお笑いキャラ登場だね」
(お笑いとはなんだ、お笑いとは)
 はは、ツッコミもボケになってるね。
(なにおぅ!)
《なんだか、ポッポーハトさんは、たくさんなくけど、とばないの
だΣ(゚д゚lll)なんでえぇー?》
『ま、まあ、とりあえず、作品紹介に入っていただけますか』
 えっと、七色の紫陽花は、前回の月夜に香る月下香の続きだね、シニョール呟き尾形。
「北方不敗さんも新たに登場だね」
(そうなのだ。
 そして、ワシの世界征服計画が発動したのだ)
『さて、七色の紫陽花は、鬼切丸をめぐって、特魔官と妖魔の戦いを通してストーリーが展開します』
《おお、戦闘シーンも派手になってきたのだ(⌒▽⌒)アハハ!。》
(ふん、我が壮大な世界征服計画にとっては小さな一歩というところだな)
「そんな風には見えないんだけど・・・」
 実際違うよね。
「だよね」
《ポッポーハトさんが鳩が豆鉄砲あたったような顔をしているの
だ(o^-')b ネッ! 》
(ふ〜んだ、我が壮大な計画は、俗物にはわからんのよ
 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
というやつだ、なははははは)
《外食、伊豆の広告の代理店知らん?
 ふう、何をいっているのか、さっぱりわからないの
だ(ノ_-;)》
『燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやです。
 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやとは、小人物には、大人物の考えや大きな志などがわからないことのたとえです。
 北方不敗が大人物かどうかは、作品を読んでからのお楽しみですね』
 読まなくても、分かりそうなものだけどね。
 それじゃアルデベルチ。




 

 

 

 

 

 
 
★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 まずは、 エッセイ 今日は何の日 1月23日 八甲田山の日 を追加しました。
 次に、作品紹介 鬼達の挽歌 七色の紫陽花を追加しました。
 
 
 次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。