サイトコンテンツ紹介 小説 RUNNER

サイトコンテンツ紹介 小説 RUNNER

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●7月14日は、廃藩置県の日 です。
●7月14日の誕生花
フロックス(花言葉:温和、同意、協和)
キンギョソウ花言葉:危険な恋)
ハイビスカス(花言葉:常に新しい美)

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(雨宮太一):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。


RUNNER
http://homepage2.nifty.com/SON/ss/SS09.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだ\(⌒▽⌒)/》
(僕の雨宮太一、陸上部です)
「今回は、呟き尾形のショートショート劇場の中でもシリーズが変わって12の恋の物語シリーズ RUNNERだね」
(うん。部活の話だよ)
 おっと、めずらしく、青春の一ページなのかな。シニョール太一。 
(青春っていわれると、よくわからないけれど、そうかもしれないね)
《おお、めずらしく、ういういしいキャラクターなのだ(^∇^)》
『そうですね。
 12の恋の物語シリーズは、恋をテーマとしてさまざまな人の恋を描いた小説です』
 主役は毎回かわるんだよね、シニョール呟き尾形。
「へぇ、ちょっと変わった趣向だね」
(そうみたいだね、次の話は僕が主役じゃないみたいだし)
『次のMOONLIGHTの主人公は、亜由美ですしね』
《ええ、ということは、太一を・・・モガモガo(@.@)o
 口をふさいでなにをするのだ》
(だって、それって、いわゆるネタバレじゃない?)
「そうだよね」
 同感、同感。シニョール太一、ボーン ラベロ。
「だよね」
《キー、みんなよってたかって(`皿´)ムキー!》
(あ、ごめん)
《わかればいいのだ┐('〜`;)┌》
『RUNNERをはじめ、12の恋の物語シリーズは、恋の連鎖を短編で恋の1シーンを描いている作品です。
 立場が違う登場人物の気持ちにふれていただければ幸いです』
 それじゃアルデベルチ。




 

 

 


★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 まずは呟き尾形の色の心理学 第132回 国旗と色 14 国旗の緑が象徴するもの  3 民族 2 アイルランド2 を追加しました。
 次に、小説、呟き尾形のショートショート劇場、作品紹介 RUNNER を追加しました。
 
 次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。