番馬(つがいうま) サイトコンテンツ紹介

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●8月26日は、レインボーブリッジの日
●8月26日の誕生花
こきんばいざさ(花言葉:光を求める)
ムギワラギク(花言葉:いつも覚えておいて)
クジャクソウ花言葉:可憐)

 クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(ローシャチ):今回のゲスト 
※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。


番馬(つがい馬)
http://homepage2.nifty.com/SON/hp_1_1_a.htm 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだ\(⌒▽⌒)/》
(兵士のローシャチだ。乗馬が得意だ)
「こんにちは、兵士さん」
(こんにちは)
 ローシャチは、乗馬も得意だけど、国境の砦でも一番つよいんだよね。ローシャチ。
《強いヘーシ。ろーしゃちすごいO(≧∇≦)O》
『番馬は、乗馬も上手だし、砦で一番強い、みんなのあこがれの兵士のローシャチでも、恋には不器用ところが描かれているお話です』
 ローシャチは、好きな女性がいるんだよね。
「ローシャチが好きな女性って、カブイーラでしょ。
 冒頭に書いてあるものね
 紹介するね。
  むかし、むかし。白い時計搭のある村の遥か東にある国の国境の砦に、ローシャチという、乗馬に優れ、砦で一番強い兵士がおりました。
 ローシャチはそろそろ、妻を娶る年頃ですが、なかなか結婚しようとはしません。実は、ローシャチ。好きな女性がいるのです。馬屋で馬小屋の番をしているカブイーラという器量の良い誰にでも愛想の良い女です。
 ローシャチはカブイーラを夜の食事に何度か誘いましたが、そのたびに、いろいろな理由をつけて断られていましたので、ローシャチはカブイーラに嫌われていると思っていました。。 
(カブイーラは、みんなに愛そうがいいけれど、私にだけは愛そうがわるいんだ。きっと、カブイーラは・・・)
『おっと、二人がお互いどう思っているのかは、物語を読み進めばわかります』
《おお、ラブコメ童話だな(☆0☆)♪》
(いや、そんなわけでも・・・)
「くわしくは、番馬をよんでから、ってことかな」
 それもそうだね。
 ムーシコス君。
「さっそく、番馬読まなくちゃ」
《ラブコメ童話なら、きっとライバルが登場して(*^m^*) ニシシ》
(だから、そうじゃなくて)
『まぁ、どんな展開になるかは、読んでみてのお楽しみということで。
 砦で一番強い強いローシャチですら、色恋沙汰になると素直になれずに、臆病になって、しどろもどろしてしまうものです。でも、まずは、自分に素直になることが』
 それじゃアルデベルチ。。

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。 
 今回は、WRPG、プエルギガス年代記 、 NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。

 次に、占いを非科学的だと思われる方へ、メールマガジン 占いが非科学的だと思われる方へ ブラックボックス 複雑系1 を追加しました。